地域情報ブログ

広島レジャー2015.05.22

ベイサイドの楽園。Kid's US.LAND広島-梅雨を乗り切る最強の遊び場。

週に一度のお楽しみ、今週もブログの時間がやってまいりました!広島のキャリアコンサルタント・原田です!
ようやく広島にもポカポカ陽気が訪れ、一気に夏を予感させる気候になってきました!しかし忘れちゃいけません。夏が来る前にアイツがやってきます。そう、憎っくき『梅雨』です。

何を隠そうわたくし原田、雨が大嫌いです( ゚д゚)雨が降ると髪は爆発するし(嘘ですほとんどボウズです)、カープは中止になるし(これはマジです)、いいことがない!(笑) 特に困るのが、"せっかくの週末なのに雨でどこにも出かけられない"というパターン。小さい子どもを持つ親としては、悩ましき問題です。。そんなとき実に心強いのが、『屋内の遊び場』です!今日は、原田が普段よく利用している遊び場をご紹介します!

Kid's US.LAND 広島ベイサイドフォート店さん

安芸郡坂町の、まさにベイサイドにあるナフコさんの中にあります。ここはヒトコトで言うと、メチャメチャ広い!約1000坪あるそうです( ゚д゚)

こちらが受付(以下オフィシャルブログより)
photo.jpg

そこを抜けるとメイン通路(どうですかこの奥行き!)
photo1.jpg

巨大なアスレチック・ボールプールありーの
photo2.jpg

カラオケルームありーの
photo3.jpg

ほっと一息スペースありーの
photo4.jpg

アーケードゲームももちろん充実
photo6.jpg

photo7.jpg

photo8.jpg

なんと釣り堀や漫画コーナーまで!
photo5.jpg

photo9.jpg

とてもじゃないけど、すべては紹介しきれません。。


"カエルが鳴いたらかーえろ"ということで、サンセットとともに撤収。
photo10.jpg

まさに一日中遊べる、子どもにとっては(大人にとっても?)楽園です!15分100円から利用でき、お得な「遊び放題パック」もあります。童心にかえって、お子さんと一緒にはしゃぎまくってみてはいかがでしょうか(^^)

この記事を書いた人

チーフコンサルタント 
原田 昌和

バックナンバー

愛知その他

2024.04.18

【2024年】愛知県の小学校受験事情を知る!受験できる学校は何校?

こんにちは。リージョナルキャリア愛知(運営:株式会社リンク・アンビション)のスタッフ、大塚です。 これまで愛知県の子育て・教育環境をお伝えすべく、中学校、高校と受験事情についてまとめてきました。 【中学校】愛知県の中学受験事情 【高校】【2024年】愛知県高校偏差値ランキングトップ10。難関大学の

大阪その他

2024.04.16

「日帰り、1人でおでかけ関西」VOL.4

こんにちは。リージョナルキャリア大阪の吉田です。 約2年ぶりに、「日帰り、1人でおでかけ関西」をお送りします。 今回は交野市にある「ほしだの森」にて散策し、帰りに寝屋川市のスーパー銭湯 「東香里湯元水春」にサウナ&入浴にて汗を流して帰ってきました。 ほしだの森 全長280m、高さ50mの巨大吊橋「

愛知企業

2024.04.15

愛知県本社の上場企業売上高ランキングTOP20【2024年4月版】

今回は、愛知県内に本社を置く企業が公開している有価証券報告書(2024年4月11日現在)をもとに、売上高の高い上場企業TOP20社をまとめてみました。 愛知県へのU・Iターン転職をご検討の際に、参考にしていただければと思います。 ※愛知県に本社を置く上場企業を対象に、2024年4月11日時点で公開さ

愛媛企業

2024.04.15

人財力を競争力の源泉に―「株式会社伊予銀行」の求人特集

こんにちは。リージョナルキャリア愛媛のコンサルタント、松本です。 今回は、愛媛県松山市に本店を置く「株式会社伊予銀行」を紹介します。 140年以上の歴史と多彩なサービス 伊予銀行は、愛媛県最初の銀行として設立された「第二十九国立銀行」を前身とし、創業140年以上の歴史を誇る大手地方銀行です。 愛媛

徳島企業

2024.04.15

徳島No.1ゼネコン「株式会社姫野組」の求人特集

リージョナルキャリア徳島のコンサルタント、吉津です。 今回は明治15年創業、140年以上の歴史と伝統を誇る徳島No.1ゼネコンの「株式会社姫野組」を紹介します。 (画像出典:株式会社姫野組公式HP) 世界レベルの技術力と最新機材・技術への投資 株式会社姫野組は、徳島県内で最大手の建設会社であり、主

他の記事を検索する

ページトップへ戻る