地域情報ブログ

大阪その他2023.09.20

阪神タイガース18年ぶりのA.R.E.!~ファンクラブ入会 その後~

皆様こんにちは。熱烈な阪神タイガースファンの小梅こと梅原です。

ついに!!!阪神タイガースが18年ぶりのリーグ優勝を達成してくれました!やりましたーーーー!!嬉しさのあまり、優勝達成の瞬間は思わず涙を流してしまいました(笑)

この感動を与えてくれた監督や選手の皆さまに、最大限の祝福と感謝を送りたいと思います。

優勝を甲子園で味わいたかった私ですが、9月8日のチケットが今シーズン購入している最後のチケットでした・・・。

IMG_7173.jpg

(筆者撮影)

さて本日は、タイガース優勝を機にファンクラブ入会を検討している方のお役に立てればと思い、来年で入会から3シーズン目を迎える私が、お得情報・体験談を追加でお伝えしたいと思います。

以前お届けした記事とあわせてぜひご参考ください!

入会して損はなし!阪神タイガースファンクラブはこんなにお得!!|リージョナルキャリア
thumbnail
大阪府へのU・Iターン転職を支援するキャリアコンサルタントがお届けする地域情報・キャリア情報ブログです。リージョナルキャリアは「大切な人のそばで、らしく暮らす。心が安らぐ街で、あつく働く。」をテーマに、地方での理想的なキャリアの実現を支援しています。
https://www.regional.co.jp/staffblog/detail/12540

FC料金で購入できるチケットはやはり「お得」

ファンクラブ会員は、チケット優先購入・座席指定ができることに加え、FC料金でチケットを購入できます。

今年、私はFC料金で6試合12枚のチケットを購入したのですが、一般料金からの割引額の合計は3,600円でした。ファンクラブレギュラー会員の年会費が3,900円なので、割引額を考えると入会メリットを感じますよね。

また、店頭代金支払いで一般購入した場合は1枚330円の発券手数料がかるのですが、ファンクラブ会員は手数料もかかりません!

ファンクラブ限定グッズ

ファンクラブを更新すると、更新特典として毎年オリジナルグッズがもらえます。

さらに、「ファンクラブ応援デー」に試合観戦に行くとファンクラブオリジナルピンズ、「ファンクラブプレゼントデー」には限定オリジナルグッズをもらうことができます。

ちなみに今年はマルチクッションをもらいました。

IMG_7382 (002).jpg

入会年数に応じた継続特典

タイガースファンクラブは継続年数に応じて特典が増えていく仕組みになっています。

一定の継続年数ごとにオリジナルグッズが追加でもらえたり、ファンクラブ会員限定のイベント抽選に申し込むことができたり、一般には発売されない特別座席の先行購入が可能になったりと、特典が満載です!

入会時の特典だけでなく、ファンクラブ継続によるメリットも感じていただくことができたのではないでしょうか。

そしてなんと、今年は新規会員、継続会員向けに追加特典として「リーグ優勝記念メダル」が貰えるそうです!!

阪神タイガース公式サイトによると、2024年度のファンクラブ会員受付は2023年12月21日までとのこと。入会を検討されている方は手続きお忘れのないよう、ご注意ください。

リーグ優勝は達成しましたが、シーズンはまだまだ終わっていません!クライマックスシリーズを勝ち抜き、日本一の瞬間まで全力で応援したいと思います!

ファンクラブ|阪神タイガース公式サイト
thumbnail
阪神タイガースの球団オフィシャルサイト。試合速報や選手名鑑、チケット情報、グッズの販売など。
https://hanshintigers.jp/fanclub/

この記事を書いた人

コンサルタント 
梅原 直哉

バックナンバー

広島企業

2024.04.26

マツダに続きひろぎんホールディングスも。広島で「女性エグゼクティブ登用」が活発化の動き

リージョナルキャリア広島のコンサルタント、瀬川です。 四女が小学校に入学して早1ヶ月。毎日楽しそうに学校に通ってくれて一安心しております。 子どもたちが通う小学校に4月に着任した校長は女性の方で、入学式での挨拶の言葉や、丁寧で温かさの伝わってくる振る舞いに安心感を持ちました。実際に、子どもたちとの距

愛媛企業

2024.04.26

紙のトータルソリューションカンパニー「四国紙販売株式会社」の求人特集

今回は四国中央市と東京の2拠点で事業を展開する紙の総合商社、四国紙販売株式会社を紹介します。 (画像出典:四国紙販売株式会社公式HP) 同社は東証プライム上場企業である大手製紙のパートナー企業として、大王製紙が製造する印刷用紙・情報用紙・包装用紙・段ボール原紙などの販売や、紙や不織布を多様なサイズ

徳島企業

2024.04.26

機能性素材のニッチトップ企業「株式会社エヌ・シー・コーポレーション」の求人特集

リージョナルキャリア徳島のコンサルタント、吉津です。 今回は、徳島県板野郡松茂町に本社を置く「株式会社エヌ・シー・コーポレーション」を紹介します。 (出典:株式会社エヌ・シー・コーポレーション公式HP) 天然カルシウムなどの「機能性素材」製造のニッチトップ企業 株式会社エヌ・シー・コーポレーション

香川企業

2024.04.26

暮らしを守る総合エンジニアリング企業「四電エンジニアリング株式会社」の求人特集

今回は、香川県高松市に本社を置く「四電エンジニアリング株式会社」を紹介します。 (画像出典:四電エンジニアリング株式会社公式HP) 7分野のスペシャリストたちが集結 四電エンジニアリング株式会社は、四国電力の発電・変電施設の建設および保守・点検を担う企業として、1970年に創業しました。 以来、私

愛媛企業

2024.04.26

創業の地・松山から企業の事業成長を支援する「サイボウズ株式会社(松山オフィス)」の求人特集

リージョナルキャリア愛媛のコンサルタント、四ノ宮です。 今日は東京に本社を置く「サイボウズ株式会社」の松山オフィスについて紹介します。 松山オフィスの創造的な環境 サイボウズ株式会社は「kintone」「Garoon」「サイボウズ Office」「メールワイズ」といったグループウェアを提供するソフト

他の記事を検索する

ページトップへ戻る