広島県観光連盟の求人情報

条件を絞り込んで求人を検索

~

4件中 1~4件を表示

【広島県】CRMマーケティング(リーダークラス)/一般社団法人 広島県観光連盟(HIT)

【経験業界不問】広島県全体の観光振興にコミットして頂きます。(経営TOP・転職者インタビューあり)

勤務地
広島県広島市
想定年収
600万円~700万円
雇用形態
契約社員
仕事内容
観光関連事業に関するマーケティング、特にCRM領域を中心にお任せしていきます。
また、リーダーポジションにてメンバーの教育/育成やチームの牽引も担って頂きます。

【具体的には】
・顧客データの収集、属性/行動分析
・各種施策への落とし込み
・PDCAサイクルの構築 など

<取り組み実例>
・「100万人が訪れる1カ所ではなく、1万人が熱狂する100カ所をつくる」というロングテール戦略での観光プロダクト開発
・広島の魅力を発信する「HITひろしま観光大使」の活動推進
・“会うと元気をもらえる人”がコンセプトの観光ガイドブック「ひろしま元気本」の出版
・さまざまな事業者との連携を創出するプラットフォーム事業『HYPP(ハイプ:Hiroshima Yearning Product Platform)』の運営 など

<業務環境について>
2020年4月から新体制としてスタート。まだ事業としても組織として立ち上げフェーズですので、業務内容やミッションは限定せず、随時摺り合わせながら決めていく方針です。

経験業界に関わらず、「これまで培ってきたスキルや経験を広島のために活かしたい」という気概を大切にしています。

<働き方について>
業務や組織に慣れて頂いてからは、テレワークも検討可能です。また、労働時間を含む勤務体系についてもフレキシブルに調整可能です。

<雇用形態について>
契約社員(有期雇用契約)スタートとなりますが、基本的には更新を前提としています。

また、現在制度などを整備している段階ですので、ゆくゆくは入社後の正社員登用など形態が変わっていく可能性があります。

求人の詳細を見る

【広島県】CRMマーケティング(メンバークラス)/一般社団法人 広島県観光連盟(HIT)

【経験業界不問】広島県全体の観光振興にコミットして頂きます。(経営TOP・転職者インタビューあり)

勤務地
広島県広島市
想定年収
500万円~600万円
雇用形態
契約社員
仕事内容
観光関連事業に関するマーケティング、特にCRM領域を中心にお任せしていきます。

【具体的には】
・顧客データの収集、属性/行動分析
・各種施策への落とし込み
・PDCAサイクルの構築 など

<取り組み実例>
・「100万人が訪れる1カ所ではなく、1万人が熱狂する100カ所をつくる」というロングテール戦略での観光プロダクト開発
・広島の魅力を発信する「HITひろしま観光大使」の活動推進
・“会うと元気をもらえる人”がコンセプトの観光ガイドブック「ひろしま元気本」の出版
・さまざまな事業者との連携を創出するプラットフォーム事業『HYPP(ハイプ:Hiroshima Yearning Product Platform)』の運営 など

<業務環境について>
2020年4月から新体制としてスタート。まだ事業としても組織として立ち上げフェーズですので、業務内容やミッションは限定せず、随時摺り合わせながら決めていく方針です。

経験業界に関わらず、「これまで培ってきたスキルや経験を広島のために活かしたい」という気概を大切にしています。

<働き方について>
業務や組織に慣れて頂いてからは、テレワークも検討可能です。また、労働時間を含む勤務体系についてもフレキシブルに調整可能です。

<雇用形態について>
契約社員(有期雇用契約)スタートとなりますが、基本的には更新を前提としています。

また、現在制度などを整備している段階ですので、ゆくゆくは入社後の正社員登用など形態が変わっていく可能性があります。

求人の詳細を見る

【広島県】広報・PR(リーダークラス)/一般社団法人 広島県観光連盟(HIT)

【経験業界不問】広島県全体の観光振興にコミットして頂きます。(経営TOP・転職者インタビューあり)

勤務地
広島県広島市
想定年収
600万円~700万円
雇用形態
契約社員
仕事内容
観光関連事業に関する広報・PR業務を広くお任せしていきます。
また、リーダーポジションにてメンバーの教育/育成やチームの牽引も担って頂きます。

【具体的には】
・各種PR施策の企画立案、実行
・顧客/ステークホルダーに対する情報発信、関係強化 など

<取り組み実例>
・「100万人が訪れる1カ所ではなく、1万人が熱狂する100カ所をつくる」というロングテール戦略での観光プロダクト開発
・広島の魅力を発信する「HITひろしま観光大使」の活動推進
・“会うと元気をもらえる人”がコンセプトの観光ガイドブック「ひろしま元気本」の出版
・さまざまな事業者との連携を創出するプラットフォーム事業『HYPP(ハイプ:Hiroshima Yearning Product Platform)』の運営 など

<業務環境について>
2020年4月から新体制としてスタート。まだ事業としても組織として立ち上げフェーズですので、業務内容やミッションは限定せず、随時摺り合わせながら決めていく方針です。

経験業界に関わらず、「これまで培ってきたスキルや経験を広島のために活かしたい」という気概を大切にしています。

<働き方について>
業務や組織に慣れて頂いてからは、テレワークも検討可能です。また、労働時間を含む勤務体系についてもフレキシブルに調整可能です。

<雇用形態について>
契約社員(有期雇用契約)スタートとなりますが、基本的には更新を前提としています。

また、現在制度などを整備している段階ですので、ゆくゆくは入社後の正社員登用など形態が変わっていく可能性があります。

求人の詳細を見る

【広島県】広報・PR(メンバークラス)/一般社団法人 広島県観光連盟(HIT)

【経験業界不問】広島県全体の観光振興にコミットして頂きます。(経営TOP・転職者インタビューあり)

勤務地
広島県広島市
想定年収
500万円~600万円
雇用形態
契約社員
仕事内容
観光関連事業に関する広報・PR業務を広くお任せしていきます。

【具体的には】
・各種PR施策の企画立案、実行
・顧客/ステークホルダーに対する情報発信、関係強化 など

<取り組み実例>
・「100万人が訪れる1カ所ではなく、1万人が熱狂する100カ所をつくる」というロングテール戦略での観光プロダクト開発
・広島の魅力を発信する「HITひろしま観光大使」の活動推進
・“会うと元気をもらえる人”がコンセプトの観光ガイドブック「ひろしま元気本」の出版
・さまざまな事業者との連携を創出するプラットフォーム事業『HYPP(ハイプ:Hiroshima Yearning Product Platform)』の運営 など

<業務環境について>
2020年4月から新体制としてスタート。まだ事業としても組織として立ち上げフェーズですので、業務内容やミッションは限定せず、随時摺り合わせながら決めていく方針です。

経験業界に関わらず、「これまで培ってきたスキルや経験を広島のために活かしたい」という気概を大切にしています。

<働き方について>
業務や組織に慣れて頂いてからは、テレワークも検討可能です。また、労働時間を含む勤務体系についてもフレキシブルに調整可能です。

<雇用形態について>
契約社員(有期雇用契約)スタートとなりますが、基本的には更新を前提としています。

また、現在制度などを整備している段階ですので、ゆくゆくは入社後の正社員登用など形態が変わっていく可能性があります。

求人の詳細を見る

4件中 1~4件を表示

条件を絞り込んで求人を検索

~

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)