お知らせ

ナショナル2019.10.09

【静岡】リージョナルHEROを更新しました。 Vol.232 - 三井・ケマーズ フロロプロダクツ株式会社

転職成功者へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。
今回は静岡県で転職された星野さん(仮名)をご紹介します。

-------------------
地場大手企業で人事職を担っていた星野さん。
時代に合わせた働き方の実現を目指し、常に制度の見直しや新たな制度作りに奔走していたものの、
一方で自身の残業は増え続けるという状況に陥っていました。
しかも大企業がゆえになかなか意見がまとまらず、慢性的なプレッシャーに悩まされる日々・・・
「このままでは何も変わらない。そろそろ自分が変わらなければ」そう思い立った星野さんは転職を決意することに。

新天地として選んだのは三井・ケマーズ フロロプロダクツ株式会社。
自身が考えていた「理想的な規模」の日米企業の合弁会社でした。
前職と同じ人事職ながら、不要なプレッシャーから解放され、残業もほぼなくなったと喜ぶ星野さん。
「転職した結果、すべての面で余裕ができました」と笑顔で語る星野さんの転職体験談をご紹介します。
-------------------

『転職でプレッシャーから解放され、仕事、時間、お金、すべての面で余裕ができた』
三井・ケマーズ フロロプロダクツ株式会社
星野 幸太郎さん(仮名)

三井・ケマーズ フロロプロダクツ 星野さん.jpg

>記事を読む

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る