2018.07.04
サーバー障害発生のご報告→解消しました。
本日発生しておりました「エントリーできない」という事象につきまして、
サーバーの変更などにより解消致しましたのでご報告させて頂きます。
もし引き続き「エントリーできない」といった不具合がございましたら、
個別に調査致しますので、下記までお問い合わせ頂戴できればと存じます。
リージョナルキャリア事務局担当/原田
Mail:info@regional.co.jp
Tel:0120-961-705
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともリージョナルキャリアをよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------
2018/7/4 11:30(追記)
◆「エントリーができない」件につきまして
昨日お知らせしましたサーバー障害の件につきまして、
昨日時点では当社サービスにエントリー頂くことができておりましたが、
本日、エントリーができないという事象の発生を確認しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
サーバー側の復旧作業を待ちながら、当社においてもできる限りの対応を進めております。
何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
-------------------------------------------------------------------
2018/7/3 13:30
いつもリージョナルキャリアをご利用頂きありがとうございます。
ただいま弊社で利用しておりますホスティングサービスの大規模障害により、
メール送受信ができない状態となっております。
※詳細は以下をご確認くださいませ。
https://zenlogic.jp/support/syogai.html
弊社では転職支援サービスにエントリー頂きました際、
その旨が各担当者にメールで通知される仕組みを設けているのですが、
メール不通によりエントリーを確認できない場合があり、
こちらからのご対応が遅れてしまう可能性がございます。
皆様におかれましてはその点あらかじめご理解頂き、ご容赦頂けますと幸いでございます。
また状況が変わりましたらご報告させて頂きます。
ご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご容赦頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。
※本件に関するお問い合わせ
リージョナルキャリア事務局担当/原田
Tel:0120-961-705