お知らせ

宮城2018.06.12

【お詫び】当社ホームページアクセスの不具合について

2018年6月6日(水)14時頃から当社ホームページに不具合が発生し、
個別相談会へのお申込ができませんでしたが、6月12日(火)16時40分頃に
復旧作業が完了し、現在は正常に稼働しております。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


発生日時:2018年6月6日(水)14時頃~6月12日(火)16時40分頃

発生内容:
個別相談会へのお申込フォーム入力後、
確認ボタンを押すと「送信できません」という
エラー画面が表示されエントリーが完了できない。


皆様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と、
皆様への一層のサービス向上に取り組んで参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る