お知らせ

三重2022.03.02

『リージョナルHEROを更新しました』 ー 三重機械鐵工株式会社

リージョナルキャリア三重で転職された方へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。静岡から三重へUターン転職された本田さん(仮名)をご紹介します。

-----------------------------------------------------------
静岡県内で社内SEをしていた本田さん。仕事にはやりがいを感じていたものの、心の片隅にはいつも「いつかは両親がいる三重にUターンしたい」という想いがありました。そんな本田さんが具体的な行動を起こすきっかけになったのは、昇進の話が出たことでした。「この話を受けたら、ますます辞めにくくなる」と考えた本田さんは、自分の想いを上司に打ち明け、会社を退職。当初は希望していた社内SEの仕事を三重県内でなかなか見つけられず、活動は難航しましたが、リージョナルキャリア三重との出会いによって活路が開けます。「社内SEの求人は、一般的なサイトにはなかなか出ないんです。リージョナルキャリアに相談してよかった」と喜ぶ本田さんのUターン転職体験談をぜひご覧ください。
-----------------------------------------------------------

『両親のそばで暮らしたい。でも社内SEは続けたい。2つの想いを転職で実現』
三重機械鐵工株式会社
本田 和良さん(仮名)

三重機械鐵工本田さん.jpg

>記事を読む

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る