お知らせ

熊本2021.12.22

『リージョナルHERO』を更新しました ー 株式会社千広

リージョナルキャリア熊本で転職された方へのインタビュー企画「リージョナルHERO」。株式会社千広に入社された吉田さん(仮名)をご紹介します。

-----------------------------------------------------------
東京出身の吉田さんは、大手百貨店勤務から東京の医療法人を経て、熊本への移住と転職に成功しました。移住のきっかけは、奥様の職場復帰やお子さんの保育園入園のタイミングで今後の生活を考えなければならなかったこと。夫婦で話し合った結果、奥様の実家がある熊本への移住計画が持ち上がったそうです。当初は転職へのためらいもありましたが、「自分が働いているのは、家族のため。だったら、仕事さえあるのなら、熊本へ移住したほうがいい」と決断。転職活動も最初は苦労したものの、リージョナルキャリア熊本との出会いを機に、トントン拍子で進行。「現在の会社は以前のキャリアを活かしつつ、新しいチャレンジもできる環境。本当にいい会社を紹介してもらえました。地方で転職するなら、地元の転職支援会社が絶対いいです」と語る吉田さんの転職体験談をぜひご覧ください。
-----------------------------------------------------------

『家族のために転職を決意。理想的な会社も見つかり、熊本に移住してよかった!』
株式会社千広
吉田 雅仁さん(仮名)

千広吉田さん.jpg

>記事を読む

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る