お知らせ

愛媛2024.02.07

Iターン転職成功者インタビュー記事を公開しました ー 株式会社田窪工業所

リージョナルキャリア愛媛で転職成功した方のインタビュー。今回は株式会社田窪工業所にIターン転職された多田雄哉さん(仮名)をご紹介します。

「気候が温暖で、空気と水がきれいな場所で暮らしたい」という想いから移住転職を実現した多田さん。

特殊ゴムを用いて製品加工を行う大阪の会社に勤務し、現場作業から製品検査・品質管理まで、ものづくりに関して一通りの業務を経験してきました。そんな多田さんはあるとき、自身の人生を振り返り、「自然に恵まれた場所で生活したい」という想いが沸き上がってきたといいます。

様々な地域を巡り、県外からの移住者に対して情報発信する行政にヒアリングしながら、長く暮らす先を愛媛県西条市に定めた多田さんは転職活動を開始。リージョナルキャリア愛媛のコンサルタントにサポートを受けながら、2年をかけて田窪工業所への転職を実現しました。

理想のライフスタイルと仕事を得た多田さんの転職活動体験談をご紹介します。

『水と空気がきれいで、気候の穏やかな所で暮らしたい。そんな想いから愛媛へIターン』

株式会社田窪工業所
多田 雄哉さん(仮名)

株式会社田窪工業所_多田雄哉さん.jpg

>記事を読む

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る