エントリーはこちら

リージョナルグループスタッフBlog

一覧に戻る

熊本グルメ

【熊本大好きプロジェクト】ボリューム満点!本格的ハンバーガー

こんにちは。スタッフのYです。

桜の開花に伴い、お花見を予定されている方も多いのではないのでしょうか?
オフィスの裏の白川沿いも桜がキレイで、仕事の合間に癒しの景色となっております。


お花見でテイクアウトでも良さそうなハンバーガーを今回はご紹介します!

『Reef Burger(リーフバーガー)』
アメリカンな本格的なハンバーガー専門店です。

リーフ①

メニューが豊富で、かなり迷っていると、お店の人が丁寧に説明してくれ、おススメなど紹介してくれました。
食材の産地なども記載されているので、安心安全でこだわりがつまったハンバーガーだと感じました。
今回は、広島産モッツァレラチーズのハンバーガーにしました。

リーフ②

パティはシングルとダブルを選べ、お肉もレギュラーと粗挽きを選べます。
ゴロゴロっとしたお肉の感じを味わいたい方は粗挽きで!パティをダブルにされる方は
レギュラーと粗挽きを選ぶとそれぞれ違う触感を楽しめます。

かなりボリューム満点なハンバーガーです!!!
ペーパーに包んで食べても良し、フォークとナイフで食べても良し。
お肉もジューシーで食べる人を幸せにしてくれるハンバーガーです。

リーフ③


リーフ④

リーフ⑤


ちなみにパンケーキもおススメらしいです。
となりの席の女子はハンバーガーとパンケーキをシェアしながら食べられてました。


お花見のお供にハンバーガーはいかがでしょうか?



■リーフ バーガー (Reef Burger)
熊本県熊本市南区近見6-21-35
TEL 096-351-4944

この記事を書いた人

リージョナルスタイル認定チーフコンサルタント
桝永 健夫

バックナンバー

カテゴリ一覧