【オンライン】『経理』職で三重県内企業への転職をお考えの方のための転職個別相談会

日時
2022年05月19日(木)※15分~最大1時間の個別相談
2022年05月20日(金)※15分~最大1時間の個別相談
希望
勤務地
三重
相談方法

新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、当面の間対面での相談を自粛し、オンラインでの相談とさせていただいております。

コンサルタントと1対1で話すオンライン転職・キャリア個別相談会です。
〈面談方法〉
お申込み後、以下よりご希望の参加方法をお伺いします。
■WEB(Zoom)※スマートフォンでの接続も可能です。
■お電話(こちらの携帯電話から発信いたします。)
※場所や服装などは自由です。落ち着いてお話ができる環境をご用意ください。

詳細
→「転職相談会へ参加を予約」

【相談会について】


三重在住のコンサルタントと一対一の面談を行い、キャリアップ転職のために必要なことについてお話をさせていただきます。
転職をするとまだ決めていなくともご相談可能です。
中長期の活動も見据えながら、具体的な企業・求人のご紹介の可能性を一緒に探り、その後の選考・意思決定までをサポートします。
履歴書などの準備物も不要ですので、まずは「知りたいこと」をクリアにする機会としてお役立てください。
この相談会へのご参加はもちろん、その後のサポートにおいても費用を頂戴することは一切ございません。安心してご参加ください。

【アーリー・バード・エージェントについて】


弊社は、三重県松阪市に本社を置く地元に根ざした企業で、「三重県に特化し、経営課題を人材採用で解決する」お手伝いをしています。
地域柄、都市部と比較すると、採用が難しいといわれる三重県内において、人材のご紹介に尽力しており、これまで約280名
(U・Iターン実績42.3%、令和4年1月末現在)の転職希望者と地域企業の良縁を創出してきました。
そのうち、南勢地区の紹介実績は約30%となっており、三重県の中でも南勢地区のマッチングに強みがございます。

南勢地区(伊勢・松阪)転職相談会.jpg











【日時】
◆5月19日(木)・5月20日(金)※15分~最大1時間の個別相談

※ 詳細な日程については、お申し込み後に個別に調整させていただきます。
※ ご予約のタイミングによっては第一希望の日程でご案内できない場合もございますので、第二・第三希望までご選択ください。

【アーリー・バード・エージェントだからご紹介できる「経理職」求人】
ここ最近のトレンドとして、三重県全域で会社経営において非常に重要なポジションである「経理職」の求人を数多くお預かりしています。
弊社は、三重で地場の経営者と関係を深めてきたからこそできる求人提案が可能です。「この企業に興味があるけれど、求人募集はしていない ようだ」、「自分のスキル・経歴を最大限生かせるポジションが分からない」とお悩みの方、まずは本相談会にてこれまで磨いてきたスキル・ キャリアをじっくりお聞かせください。

【相談事例】
・三重県にどのような経理職の求人があるのか知りたい。
・三重県で経理職の経験者がどのような転職を成功されているか事例を知りたい。
・経理職スペシャリストを目指すにはどうすればいいかアドバイスがほしい。
など、あらゆるご相談をお受けしますので、まずはお気軽にご参加ください。

【お申込み方法】
「転職相談会へ参加を予約」のボタンより、必要項目をご入力の上お申し込みください。


後ほど、受付担当者よりメールにてご連絡いたします。(平日のご連絡となります)

※相談会では具体的な求人をご紹介できない場合もございます。また、場合によりご相談を承れないこともございます。
あらかじめご了承ください。

【対象となる方】


・三重県で経理職の実務経験を活かした転職を考えている方
・ご経歴がわかる情報の事前提出が可能な方

※ご経歴の概要が分かる情報を提出頂ければ、履歴書・職務経歴書がなくてもご参加頂けます。
※既に弊社サービスへお申込頂いている場合や、現時点で具体的な企業・求人のご提案が難しい場合にはご参加頂けない場合がございます。


【よくあるご質問】


Q. 相談に費用はかかりますか?
  かかりません。相談を始め、その後の転職支援においても費用を頂戴することは一切ございませんので、安心してご相談ください。

Q. オンライン通話ツールの指定はありますか?
ございません。できる限りご対応いたしますので、ご希望をお申し付けください(Zoom / Skype など)。

Q. 自宅や出先で話しても良いですか?
もちろん構いません。場所や服装など一切問いません。落ち着いてお話できる環境のみご用意ください。

【ご注意・お問い合わせ】
お申込み状況によって、ご希望の枠をご予約いただけない可能性もございます。
ご紹介できる求人案件があるかどうか検討するため、事前に履歴書・職務経歴書のご提出または事前アンケートにご回答ください。
ご回答内容、ご経歴等によっては具体的な求人案件をご紹介できなかったり、場合によりご相談を承れないこともございます。
恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願い致します。

なお、ご質問がある場合や、別日程・別方法(※)での相談をご希望の場合などは、お手数ですが下記までご連絡ください。

Tel : 0120-104986(営業時間 8:30~17:30 ※土日、祝祭日及び弊社休業日を除く)
Mail : jinzai@ebird.co.jp
→「転職相談会へ参加を予約」

担当コンサルタント

清原 和浩 -Kiyohara Kazuhiro-
  リージョナルスタイル認定チーフコンサルタント
【得意領域】業種:メーカー、商社 職種:営業系、ITエンジニア、技術者(機械系)
【大事にしている思い】
私が大事にしている考えは、転職はゴールではなく、スタートということです。単なるスキルマッチングではなく、求職者様のご希望、志向と価値観が、ご紹介先企業様のそれらと合致しているかを本気で考え、マッチングすることをモットーとしています。また、求められるスキルや働き方など労働市場が日々、変化する中で、自分自身に合っている業界、職業がわからず、自問自答している方もみえると思います。自分自身では、気づかない可能性を引き出し、ご提案できるパートナーとして、転職のご支援をさせていただきたいと思っています。

三田 佳奈子 -Sanda Kanako-
  リージョナルスタイル認定コンサルタント
【得意領域】業種:メーカー(機械・電気)・医療福祉介護・食品、職種:管理系、品質管理、営業
【大事にしている思い】
ご縁をいただいた求職者の皆さんとの信頼関係を大切に築きながら、プライベートも充実させることができるような転職のご支援をさせていただきます。キャリアだけでなく、人生全体のキャリアデザインが実現できるよう価値観、希望、大切にしていることもしっかりとお聞きし、転職によって、より幸福度が高まる企業様・お仕事を見つけていただけるようお手伝いさせていただきます。

瀬古 さやか -Seko Sayaka-
  リージョナルスタイル認定コンサルタント
【得意領域】業種:メーカー 職種:営業、システムエンジニア、管理職
【大事にしている思い】
転職活動は、人生の分岐点です。その大事な局面をご支援させていただくこの仕事を、私は心から誇りに思っています。どのようにキャリアを築きたいか、どのような生き方を幸せと感じるかなど、転職をお考えの皆様の価値観や考え方を理解したうえで、どのようなお手伝いができるかを考え抜いていきます。三重で思い切り働き、三重の地で人生を豊かにしてくれる仕事を手に入れるために、そして「転職」が「天職」に変わるその日まで、誠心誠意サポートいたします。

相談会に申し込む

一覧を見る

他の相談会を検索する

関連情報

三重県の求人情報を検索

~

三重県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

三重県の特色

愛知県、岐阜県、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県の1府5県と境界を接する三重県。南北に180kmと長いため、三重県を北から北勢、中勢、南勢、東紀州と分けると、北勢と東紀州では気候が

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)