2月25日(金)26日(土)茨城へU・Iターン転職を考える方のための個別キャリア相談会

日時
2022年02月25日(金)13:00~、14:30~、16:00~、17:30~、19:00~
2022年02月26日(土)9:00~、10:30~、12:00~、13:30~、15:00~、16:30~
希望
勤務地
茨城
相談方法

コンサルタントと1対1で話す相談会です。

お申し込み後、以下よりご希望の参加方法をお伺いします。

■オンライン相談(Zoom) ■電話相談

30分~1時間程度、担当コンサルタントとざっくばらんに話をしましょう。

面接ではありませんので、場所や服装などは自由です。

落ち着いてお話できる環境をご用意ください。

ご希望の時間が満席の場合は次回開催日もご検討ください開催日程一覧

詳細

2022-01-201.jpg

「茨城にはいい求人や企業が無い」と思っていませんか?

茨城県を専任で担当するコンサルタントが、

UIターンでも「仕事も年収も諦めずに転職する」ための転職支援を行います。

中長期の活動も見据えながら、具体的な企業・求人のご紹介可能性を一緒に探り、

その後の選考・意思決定までをサポートします。

 

転職相談会への参加を予約

 

リージョンズについて

「UIターン転職」に注力する転職支援会社です。30~40代ハイクラス・ミドルクラスの方へのご紹介を得意としています。
◆ 弊社で取り扱う求人案件の95%は「転勤なし」求人のため、茨城で長期キャリアを形成できる求人をご紹介することが可能です。
茨城の企業経営者と直接やり取りしているコンサルタントが面談を担当するため、臨場感を持って企業情報をお伝えしながら、精度の高いマッチングを実現します。

 

私たちのスタンス

転職者と採用企業、双方に納得いただける厳選した求人のみをご案内いたします。
※ご経歴・ご希望によっては弊社からすぐに企業・求人のご紹介ができない場合もございます。

 

対象となる方

・茨城にUIターン転職を検討している方

(5年以上の正社員としての勤務経験がある方)

・事前にご経歴やご希望条件のアンケートにご回答可能な方
 
※ご経歴の概要が分かる情報を提出頂ければ、履歴書・職務経歴書がなくてもご参加頂けます。
※既に弊社サービスへお申込頂いている場合や、現時点で具体的な企業・求人のご提案が難しい場合にはご参加頂けない場合がございます。
 

転職事例
※私たちが得意としているご紹介職種や年収ゾーンは以下となります

【管理部門/管理職候補 事例】
経理部長候補 年収720万
広報責任者候補 年収680万
人事課長候補 年収600万

【技術エンジニアスペシャリスト 事例】
生産技術 年収1,026万円
機械設計 年収700万
品質保証 年収680万

【ITエンジニア 事例】
社内SE 年収954万
システムマネージャー 年収550万
ECサイト運営担当 年収450万

 

相談会の流れ

下部「転職相談会への参加を予約」ボタンよりお申し込みください。

担当者より日程調整、および事前対応のご案内をメールいたします。

当日は事前にご提出いただくご経歴情報とアンケートのご回答に基づき、お話を進めていきます。

※アンケートはスマホ・PCから5分程度でご回答いただけるものです。

 

相談会参加後

相談内容により、一人ひとりに合った形で進めていきます。相談会後の動き方はそれぞれです。

※参加後の動き方例※

・ご希望に合った求人を紹介し、具体的に転職活動を開始する

・相談会で得た情報を元に、家族と転職について相談する

・2年後の子供の小学校入学タイミングでの転職を目指し、コンサルタントからの定期的な情報提供を受ける

・現職の魅力を再確認し、転職を見送る  ほか


           

■お問い合わせ

運営:リージョンズ株式会社

TEL :028-666-8006

MAIL:ibaraki-career@regions.co.jp

※営業時間 9:00~18:00(土日祝祭日及び弊社休業日を除く)

            

※既に弊社サービスへお申込頂いている場合や、現時点で具体的な企業・求人のご提案が難しい場合にはご参加頂けない場合がございます。

 

転職相談会への参加を予約

担当コンサルタント

北関東カンパニー コンサルタント/公認会計士
佐藤 照昭 Sato Teruaki
候補者面談数(キャリア通算):1000名~
得意領域:管理系専門職/技術エンジニアスペシャリスト(電気・機械等)

私たちリージョナルキャリアの強みは、地元企業の経営者から幹部クラスのポジションを預かっていることです。
地方企業はFaceToFaceの人的繋がりを大切にする文化が残っており、強い関係性を築いてはじめて上位ポジションの相談が入ります。
さまざまな働き方が注目されるいま、首都圏で培ったキャリアと経験を、地方で活かすという選択を提唱していきたいと思っています。
ご家族がいる場合は、住環境や教育環境なども大切な要素となり、地方転職に抵抗を感じる方も多いと思いますが、まずはお気軽に茨城での可能性をお話しましょう。

相談会に申し込む

他の相談会を検索する

関連情報

茨城県の求人情報を検索

~

茨城県の特色

県の中心に位置する水戸市に県庁所在地を置き、日立市などの「県北地域」、つくば市・牛久市といった「県南地域」、ほか「県西地域」、「鹿行地域」と4つの地域に分かれています。

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)