5月20.21日(金.土)開催/沖縄在住の転職エージェントが対応/Uターン・Iターンの為の転職相談会

日時
2022年05月20日(金)10:00~17:00 ※残枠あり、ご予約受付中
2022年05月21日(土)10:00~17:00 ※残枠あり、ご予約受付中
希望
勤務地
沖縄
相談方法

【面談方法】
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、当面の間、対面形式ではなくオンライン面談とさせて頂いております。
①オンライン(ZOOM・Skype・Googlemeet・ウェアバイなど)
②お電話
場所や服装などは自由、ご家族同席もOKです。ご予約確定後、詳細は担当よりご案内いたします。

詳細

「すぐにでも沖縄へ」「いつかは沖縄へ」とお考えの方へ-
地元企業や転職市況を熟知するコンサルタントに直接相談できるオンライン個別相談会です。

シーサーokinawa.pngそろそろ沖縄に帰って働きたい・ワーケーションきっかけで沖縄に移住したい気持ちが湧いてきた
などなど沖縄で働きたい方を対象とした転職・キャリア個別相談会です。
当社は沖縄出身のコンサルタントが優良企業経営者とのネットワークを持つ、地域に根差した転職エージェントです。
コンサルタントがオンラインで個別に転職に関するご相談にお応えします。(最大1時間)

mousikomi.gif


<参加された方のご相談内容の一例>

・沖縄県の大手企業以外の求人はあるのだろうか
・自分の現在のキャリアは沖縄企業でも活かせるのか、転職の可能性を聞きたい
・沖縄でキャリアアップ、キャリアチェンジできる可能性
・実際にU・Iターン転職した方の年収事情が知りたい

その他、抱えているお悩みやご質問などお気軽にご相談ください。

<お申込対象となる方>
・沖縄で長期的なキャリア形成を目指している方
・民間企業にておおむね5年以上の正社員としての勤務経験がある方
・事前にご経歴がわかる情報をご用意いただける方
※正式な履歴書や職務経歴書でなくても結構です。簡単な経歴が分かる情報をいただけるとお話がスムーズに進みます。
※フォーマットをお持ちでない方はこちらをご利用ください  dl.gif

okinawa8.png

【お申込み方法】
ページ下部「転職相談会への参加を予約」ボタンをクリックして、エントリーフォームにお進みください。
必要事項をご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックして完了です。
Webからのお申し込みは「仮予約」です。お申し込み頂いた後、
担当よりご希望の日時確認含め、折り返しご連絡させていただき、「予約完了」となります。

【ご注意事項】
お申込み状況によって、ご希望の枠をご予約いただけない可能性もございます。
また、弊社がサービス提供しております求人領域として、即戦力や、組織の中核となる中途採用領域が主になります。
派遣やリゾートバイトをご希望の方、もしくはご職歴によって、面談をご案内できない場合もございます。
なるべく多くの方のお力になりたいと思っておりますが、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
ご質問やご要望がある場合、別日程・別方法での面談をご希望の場合などは、折り返しの担当者までご相談ください。

【本件に関するお問い合わせ】
TEL*098-975-9617
(営業時間 9:00~18:00 ※土日、祝祭日及び弊社休業日を除く)
MAIL* info@lequison.com

担当コンサルタント

【リージョナルスタイル認定コンサルタント】
島村 賢太 Kenta Shimamura

自分自身も「地元沖縄に貢献したい!」「沖縄で素晴らしい会社をつくりたい!」と夢をかなえるために、沖縄にUターンし、夢を抱いてこの事業をスタートさせました。転職希望者の皆様に代わって、一つでも多くの魅力ある仕事を発見し、出逢いを紡ぐ。沖縄県の経営者に意志を持ってお会いし、転職サイトには表れない求人案件をお預かりする。その結果、沖縄に意志ある人材が集まり、企業が発展し、活き活きと働く人が増え、沖縄がもっともっと活性化していく。これが私のやりたいことです。
転職希望者の皆様にとっても、企業にとってもお互い幸せな出逢いを紡げるよう、信念を持って、本気のお手伝いをさせていただきます。

相談会に申し込む

一覧を見る

他の相談会を検索する

関連情報

沖縄県の求人情報を検索

~

沖縄県の転職成功者インタビュー

沖縄県の特色

沖縄県は大小160の島からなり、東西に約1,000キロ、南北に約400キロと広大な県域をもちます。そのうち49の島に人が暮らしています。沖縄本島が県最大の面積で、南北に細長く、最南端から最北端まで

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)